<応募条件>
第1弾は2020年9月15日(火)00時00分~2020 年12月31 日(木)23 時59 分の期間内に、第2弾は2021年1月1日(金)00時00分~2021 年3月31 日(水)23 時59 分の期間内に、本キャンペーンページより「マイページ(日立の家電品お客様サポート)」にご登録いただき、お持ちの日立の家電品の「製品情報」をご登録された方。
※ すでにマイページにご登録いただいている方は、お持ちの日立の家電品の「製品情報」のご登録だけでご応募いただけます。製品情報のご登録には製品型式、製造番号が必要となります。本体や保証書に製造番号の記載が無い製品については製造番号のご登録は不要です。また、すでに製品登録をされている場合は、登録内容を更新(内容の変更や製品の追加)または確認いただくことでご応募できます。
※ 「ログイン(既存会員のかたはこちら)」ボタンよりログイン、登録情報をご確認のうえ、ご応募のチェックボックスにチェックを入れてご応募ください。
※ 製品を新たに購入する必要はありません。今お使いの日立の家電品の登録でご応募いただけます。
<抽選結果>
当選された方には、マイページに登録されたメールアドレス宛に、景品(楽天ポイント)を獲得できるポイントギフトコードを、メールで通知いたします。
※ 通知の時期は、第1弾は2021年1月頃に、第2弾は2021年4月頃を予定しています。
<応募上のご注意>
・いかなる理由であれ、応募期間外のご応募、また、ご応募のやり直しは受け付けできません。
・当選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・応募回数は第1弾・第2弾を通じて、おひとり様1回限りです。重複してのご応募は抽選の対象から除外されますのでご注意ください。
・入力フォームには正確な情報をご登録ください。メールアドレスなどご登録された情報が判別できない場合は抽選の対象から除外されますのでご注意ください。
・当社からお送りするメールを受信できるよう以下のドメインの受信設定をしてください。
会員登録完了メール、およびキャンペーン応募完了メール:@hitachi.com
当選連絡のメール:@tokyotobs-entry.jp
応募者からのお問合せに対して当社から回答するメール:@tokyotobs-entry.jp
迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「@hitachi.com」と「@tokyotobs-entry.jp」の受信設定をお願いします。

・楽天ポイントの獲得や利用に関しては、当社は一切の責任を負いません。楽天のウェブサイト(https://ichiba.faq.rakuten.net/)をご覧ください。
・楽天ポイントは、楽天市場、トラベルなど楽天の様々なサービスでご利用いただけます。詳しくは https://point.rakuten.co.jp/ をご覧ください。
・楽天ポイントの獲得には、楽天への会員登録が必要です。楽天ポイントについて、下記よりご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/

・楽天ポイントの獲得や利用について、当社ではお答えできません。
・キャンペーンに関する、お問い合わせはこちら。
「おうちの日立をマイページに登録して楽天ポイントをもらおう!」事務局 campaign.rakuten1000point.qatokyotobs-entry.jp
<受付時間>メール24時間受付(営業時間10:00~17:00 土・日・祝日・年末年始を除く)
※ 事務局業務は東京都ビジネスサービス株式会社に委託しております。

■製品情報のご確認方法

●ご用意頂くもの
以下のいずれかをご用意ください。
①製品本体
②保証書
③取扱い説明書

<①製品本体の場合>
以下2つの確認方法がございます。

A.製品本体に貼付されている「品質表示ラベル」の製品型式・製造番号をご確認ください。

例)日立冷蔵庫の場合

この品質表示ラベルに
「製造番号」の記載があります。
(6ケタの数字)

B.製品本体に印刷された二次元バーコードをお読み取り下さい。

※2018年6月以降販売の二次元バーコードのある製品に限ります。
※QRコードリーダーアプリをお手持ちの端末にインストールしてください。

例)日立冷蔵庫の場合

<②保証書の場合>

保証書に貼付されている「品質表示ラベル」の製品型式・製造番号をご確認ください。

例)日立冷蔵庫の場合

<③取扱い説明書の場合>

取扱説明書の表紙(もしくはP.2)に印刷された二次元バーコードをお読み取り下さい。

※2018年6月以降販売の二次元バーコードのある製品に限ります。
※QRコードリーダーアプリをお手持ちの端末にインストールしてください。

例)日立冷蔵庫の場合